見出し画像

放映されました

昨日12/16読売テレビさんのten.街角トレジャーのコーナーで大蓮公園がpick upされました。

事前にオンエアと伝えていなかった知人、友人から早速反響がw

スベるのが怖い私店長は、芸人の増田さんが面白おかしくいじってくださったおかげで何とかスベらずに済みました。。

画像1

画像2

画像3

今日早速「昨日テレビ見たよ!君やねぇ!」とお声もかけていただきました。

夕方放送の関西ローカルなので結構皆さんみてらっしゃるみたいで嬉しいですね。

寒いのであったかいご飯、コーヒーを飲みにきてください。

あったかいんだから〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?