見出し画像

光サシ、風トヲル

施設周りの雑木、雑草などを伐採、刈り込んでいただきました。

画像7

道路からも施設が見やすくなったと思います。多分。

画像1

光がさし、風が通り、木々を眺め、四季を感じ、自然に触れる。

画像5

都会の中でそんな施設目指したいです。

画像4

この時期ルーフトップからの眺め最高ですよ。

とても夕日が綺麗です。

画像6

ちなみに施設内外イルミネーションはじめました。

画像2

画像3

外観写真before撮るの忘れてましたがかなり良くなりましたよ。

感染症対策しっかりしてお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?