見出し画像

Audiostock Store Musicカウントダウン 1日目

昨日、↓こういう記事を投稿し、Audiostock Store Musicに応募したことをお知らせしました。

どんな条件で採用されるものなのか?は本文中に記載があります。

5日程度してなんの反応もなければ、落選ということだそうです。

noteは出来るだけ毎日書きたいのですが、慢性的なネタ切れに悩まされているので、5日間はボーナスウィークとして、毎日反応の有無をここで呟いてみようと思います。

ちなみに、今日は反応ありません!😝

…このnoteはみんなのフォトギャラリーを通して素敵な写真を広める役目もあるので、そちらほぼメインな投稿で5日間は行きますね。

何かがここから始まるのを願って今日も貼っておきます。

「ここから始まる…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?