見出し画像

Audiostock store musicに応募してみるの巻

せっかくあるものには挑戦してみなくちゃね。
落選したら笑い話としてネタにすればいいし。
てか、落選するよなぁ、普通。

こんな感じのプロフィールで応募してみた↓

プロフィール *
応募されるバンド/グループ/アーティストのプロフィールや活動履歴を入力ください

本業は外資系サラリーマンをやっている40代前半の男性です。

子供の頃に夢だった作編曲家を趣味でやっています。

Parallel Worldという名前は、なりたかったけれでもなれなかった作編曲家の自分がいる並行世界と行き出来たら…という願いを込めてつけました。

Audiostockは2021年6月にはじめました。

noteにはAudiostock中心に音楽制作に関する話題を載せています。

4歳からヤマハ音楽教室に通い、18歳までクラシックピアノをやっていました。

そのまま音楽家になりたかったのですが、親の理解を得られずに断念しました。
今でもどこか引きずっている気がします。

高校生の時にKorg X3で作曲に目覚め、ハードシンセを10台近く買い替えながら、今はDAW中心の自宅スタジオで曲作りを楽しんでいます。

作編曲は一生の趣味にするつもりで、自作曲を現実の世界で配信するのは子供の頃からの夢です。

それが叶ったら幸せですね。

デモテープに使ったのはいつも通り↓

「ここから始まる…」

5営業日以内に審査されて、需要があり合格した場合だけ連絡が来るのだってさ。

スルーされるだろうな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?