見出し画像

SUZURIやTシャツトリニティで他のクリエーターさんのグッズを購入したことはありますか?

2022/03/24に行ったTwitterでのアンケートの結果を発表します。

まずは、回答にご協力いただいた皆様に感謝です。お忙しい中ご回答ありがとうございます!

「SUZURIやTシャツトリニティで他のクリエーターさんのグッズを購入したことはありますか?」のアンケートでした。

アンケート結果

フォロワー:1,693 投票総数:25票(2022/03/24時点)

購入したことある方が6割超という結果でした!

ショップを運営してるとほかのクリエータさんのデザインを見ることも多くなりますが、見てると欲しくなっちゃうんですよね!

自分のグッズしか買わないこだわり派の人も2割いらっしゃいました!

岡の回答

私はTシャツ好きなので、気に入ったやつがあればSUZURIでもTシャツトリニティでもユニクロでもグラニフでも買います!

過去のアンケート記事一覧