見出し画像

東方幻想麻雀大会 東方幻想麻雀『第6回ジオーガカップ』参加予定者について

9月16日(土)、17日(日)、24日(日)に開催予定の東方幻想麻雀大会『第6回ジオーガカップ』における参加エントリー者をお知らせ致します。
東方幻想麻雀で使用しているキャラや、参加に向けての意気込みなども伺っておりますので、ぜひ見て行って下さい!

※参加エントリー者の敬称は省略しております。また、エントリー順の掲載となっております。
※参加エントリー者につきましては随時更新致します。


参加エントリー者

No.1 11点お姉ちゃん

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
ミスティア 大妖精 赤蛮奇 さとり 小鈴

【大会に向けて意気込み等について】
波琉斗です。よろしくお願いします。頑張りたいと思います

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):1回戦敗退

No.2 るーちん

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
八雲藍

【大会に向けて意気込み等について】
ぼ…僕が一番、らんしゃまを長く使っているんだ…長く使ってるんだぁーー!(Switch版)

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):準決勝進出
第4回(三麻):準決勝進出
第5回(四麻):1回戦敗退

No.3 まふぃる

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
幽谷響子

【大会に向けて意気込み等について】
あれから幻麻を何十回か打って、推しの能力を使いこなせるようになった私に死角などもうありません。得意分野である三麻の第5回をラストチャンスだと思って挑んでみせます。

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):準決勝進出

No.4 ルーシア

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
小悪魔

【大会に向けて意気込み等について】
目標は初戦突破・ベストナイン以上ですが、楽しく打つ事も忘れずにしたいです。

【その他、宣伝したい事などがあれば】
11月の秋季例大祭と年末のコミケにサークル【PIANISSIMO】で参加予定です。 ご興味のある方は、ぜひ当サークルまでお立ち寄りください。

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):準決勝進出
第5回(四麻):準決勝進出

No.5 トラマキ_VT

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
星熊勇儀、稀神サグメ、秋穣子

【大会に向けて意気込み等について】
一番の相棒である勇儀を使って優勝目指します。

【その他、宣伝したい事などがあれば】
幻想麻雀と競馬ゲームをメインに配信活動してるVtuberです。チャンネル登録お願いします。

【配信活動場所】

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):優勝
第3回(四麻):準決勝進出
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):-

No.6 Lonizea

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
依姫 諏訪子

【大会に向けて意気込み等について】
せめてせめて予選は勝ち抜きたいもう9萬の悲劇はいいんや

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):第3位
第5回(四麻):準決勝進出

No.7 R-3

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
霧雨魔理沙 驪駒早鬼 飯綱丸龍 鬼人正邪

【大会に向けて意気込み等について】
構わねぇ、勝てるときに、最高の時に勝つんだ

【その他、宣伝したい事などがあれば】
皆、東方lostword 東方憑依華 東方獣王園やろう!

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):1回戦敗退

No.8 ぎゃりー

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
フランドール・スカーレット

【大会に向けて意気込み等について】
とりあえず優勝します。

【過去の成績】
初出場

No.9 狐湊ルミナ

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
幽谷響子 秋静葉

【大会に向けて意気込み等について】
聴牌 速リー 速攻にゃ!(一姫)

【その他、宣伝したい事などがあれば】
段絵をかいてるのでイラストを見てほしい

【配信活動場所】

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):準決勝進出
第2回(三麻):準決勝進出
第3回(四麻):優勝
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):-

No.10 フクロウ

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
秋静葉 十六夜咲夜 フランドール・スカーレット

【大会に向けて意気込み等について】
予選突破目指して頑張ります! ジオーガさん大会ではオーラスで奇跡をおこしていますので(第三回大会準決勝で)今回もオーラスで奇跡をおこします!

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):準優勝
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):1回戦敗退

No.11 鳳凰院京香

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
紅美鈴、八意永琳、森近霖之助

【大会に向けて意気込み等について】
1回戦突破連続記録更新、使用キャラはネタにハシル

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):準決勝進出
第2回(三麻):準決勝進出
第3回(四麻):第3位
第4回(三麻):準決勝進出
第5回(四麻):1回戦敗退

No.12 リアプノフ ※優先出場権有り

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
3人麻雀ならば、はたて・依姫・文 等他多数(妨害系以外で気分次第)

【大会に向けて意気込み等について】
まずは一回戦突破を目指します!

【その他、宣伝したい事などがあれば】
雀魂もプレーしております。フレンズ交換も受け付けております!

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):1回戦敗退
第4回(三麻):準優勝
第5回(四麻):準優勝

No.13 あげ

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
お燐 聖

【大会に向けて意気込み等について】
三麻って役満つくる麻雀の事でしたっけ?

【その他、宣伝したい事などがあれば】
三麻は門外漢なのでノリで打っちゃいそうですがよろしくお願いします

【配信活動場所】
ニコニコ動画

YouTube

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):-
第5回(四麻):準決勝進出

No.14 やさしいおにいさん

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
サニーミルクちゃん

【大会に向けて意気込み等について】
サニーミルクちゃん ここは悪いおじさんたちがいるから危ないよ 僕は優しいお兄さんだよ こっちへおいで お菓子もジュースもかわいい服もいっぱいあるよ 優しいお兄さんと一緒に遊ぼう

【その他、宣伝したい事などがあれば】
スラムの中心で愛を叫ぶ

【配信活動場所】
twitch

二コニコ動画

【過去の成績】
プレ(四麻) :1回戦敗退
第1回(四麻):第3位
第2回(三麻):準優勝
第3回(四麻):準決勝進出
第4回(三麻):準決勝進出
第5回(四麻):1回戦敗退

No.15 東海さんけん ※優先出場権有り

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
綿月依姫 河城にとり

【大会に向けて意気込み等について】
東方幻想麻雀も年末にはSteamに参入することが決定(?)しました。 我々古参勢は率先して模範を示すことが求められます。 皆さんもスポーツマンシップに則り、人として恥ずかしくない言動を心がけましょう。

【その他、宣伝したい事などがあれば】
いつの間にか近所のDVD屋が潰れてしまいました。古畑、買っとけばよかった。

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):準決勝進出
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):-

No.16 虎千代

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
堀川雷鼓 豪徳寺ミケ 菅牧典

【大会に向けて意気込み等について】
そろそろ一回戦ボーイから抜け出すため頑張ります

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):1回戦敗退
第3回(四麻):第4位
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):1回戦敗退

No.17 ミークインパクト

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
運の要素が大きいキャラ、だってその方がゾクゾクするし成功したらキュインキュインで脳汁ドバーしますもん

【大会に向けて意気込み等について】
大会参加?やりますねぇ!やりますやります!こっちなら体調不良や接続不良のジンクスが出ないと思ってるから、とりあえずどよめきが起きるようなプレーをしたいですね、まるで最低人気の430.6倍が勝つような、ね? P.S. こーひーん質の豆を使った珈琲飲みながら麻雀しますね

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):準決勝進出
第4回(三麻):準決勝進出
第5回(四麻):準決勝進出

No.18 apple

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
吉弔八千慧・驪駒早鬼・伊吹萃香・十六夜咲夜

【大会に向けて意気込み等について】
ひつきぼしの鳳凰のにぎりこぶしの奥深い意義の天翔の十字の鳳凰‼︎ え〜、頑張ります

【配信活動場所】

【過去の成績】
プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):1回戦敗退
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):-

No.19 風屠ふぁ

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
東風谷早苗

【大会に向けて意気込み等について】
楽しみながらも緊張感のある対局をしたいです

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):準決勝進出
第3回(四麻):準決勝進出
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):準決勝進出

No.20 mito

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
咲夜

【大会に向けて意気込み等について】
最近東方幻想麻雀やってないからちゃんと練習しておかないとな……そして役満をあがる!

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):1回戦敗退

No.21 フィリア

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
リリーホワイト

【大会に向けて意気込み等について】
悔いの無い麻雀を打ちます。たとえ一回戦で負けたとしても、やるべきことはやったと言えるような麻雀を打ちたいです。その上で、優勝を目指します。

【その他、宣伝したい事などがあれば】
10月は大阪にて東方紅楼夢(こ06b)、11月は東京にて秋季例大祭に参加する予定です。

【過去の成績】

プレ(四麻) :1回戦敗退
第1回(四麻):準決勝進出
第2回(三麻):準決勝進出
第3回(四麻):1回戦敗退
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):準決勝進出

No.22 ざんねん

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
秋静葉・宇佐見蓮子・聖白蓮

【大会に向けて意気込み等について】
今回はまず1回戦突破できるよう頑張ります!

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):-
第3回(四麻):-
第4回(三麻):-
第5回(四麻):1回戦敗退

No.23 swolfeito

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
レミリア・スカーレット

【大会に向けて意気込み等について】
能力で赤4目指します

【過去の成績】

プレ(四麻) :1回戦敗退
第1回(四麻):1回戦敗退
第2回(三麻):1回戦敗退
第3回(四麻):1回戦敗退
第4回(三麻):1回戦敗退
第5回(四麻):準決勝進出

No.24 くろの

【東方幻想麻雀において、普段使用するキャラクター】
風見幽香

【大会に向けて意気込み等について】
(ᐛ) バナナ

【過去の成績】

プレ(四麻) :-
第1回(四麻):-
第2回(三麻):1回戦敗退
第3回(四麻):1回戦敗退
第4回(三麻):準決勝進出
第5回(四麻):-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?