平成懐古とか

今日は課題を延々とこなしつつモーニング娘。の曲をずっと聞いていました。モーニング娘。が好きなのかと言われたらそうでもなく、ただなんとなくモーニング娘。のMVから平成感を摂取したかったから見ていました。

私は平成中期あたりのアニメや漫画が好きなのですが、当時の流行りといいますか、髪型とかファッションとか体型とかが、モーニング娘。には詰まっていて楽しかったです。女子かしまし物語のMVとかはもう本当に最高ですね。アイドル個人個人の多様性というか、令和ではあまり見ない感じの面白さです。

さて、通販で中古のエロゲを買いました。サントラもついてるやつ。わたしのPCで動くか分かりませんが、はやく届いてほしいです。

5月は二次元のエロ系にお金を落としまくると決めていたのでなかなか充実しています。

通信教材の課題や資格勉強も3月から続いていたものがたぶん今晩には終わりそうですし、6月はオムニコードを買いたいですし、本当にお金がずっと無くて素敵ですね、私の人生は。そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?