満腹感

書くことがどうしてもないので適当。
今日は仕事をした。
楠本まきの致死量ドーリスと大越孝太郎のフィギッシュを買った。
赤いリップグロスも買った。
メイクする時、下まつげを書くと中顔面が短く見えて可愛い。
さよならを教えてのグッズを買ったら送料が1600円もした。
今日届くはずだったエロ漫画が届いてなかった。
最近夜になるとつばめが玄関に2羽いてかわいい。
毛虫がポストの近くにいて怖い。
体重が少し落ちていた、きっとすぐ戻る。

私はotetsuさんを狂信している。中学生の時に一番聞いていたのだけれど、その頃にはなんのことやらよくわかっていなかった曲が生きれば生きるほど嫌になるくらい分かり、それと同時にそもそもこれは刷り込みで自ら拗らせに行っているのではないかなんてすら思う。今日はCarnivalというアルバムの中のHell-oという曲とチョコレートという曲がずっと頭の中をループしていた。おなかすいてるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?