化粧たのしい

今日は久しぶりの休日だったので買い物に行ったのですが、化粧品一式買ってしまいました。

ファンデーションも、キラキラのピンクのアイシャドウも、ラメの入ったチークもとても可愛くて、かえって速攻化粧し直してしまいました。

最近まつげケアに力を入れているのもあって、何もしてないなくても少しまつげが上がっているのですが、そんなまつげとキラキラのピンクはとても相性が良く、地下アイドルとかコンカフェ嬢ってこんなかんじかも〜と自画自賛してしまいました。

仕事は怠いですけど、キラキラのお化粧をして行くとちょっとだけテンション上がるのでまあ、良しとしましょう。

しかし、最近だと私は着る服が無くて困っています。結構可愛いめの化粧しているのに、仕事にはパンツスタイルで行かないといけないこともあって、大きめのTシャツとかしか着ていないです。

パンツに合う可愛いトップスがほしいなぁ。

いつでも変身願望の人間なので、いろいろやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?