見出し画像

アラジンのトースターコスパ良いかもしれんって話(レビュー)

皆さんパン食べてますか?

私は食べてます。

なんやそれ。

実は食パンは生派だった私がアラジンのトースターを買ってから焼いて食べるようになりました。

アラジンのトースターというのはこちらになります。

しばらく前に高級食パンのついでに高級トースターが話題になりましたよね。

特にこのバルミューダーのトースター

ただ、これは高すぎるんや・・・

パン好きな私でもこれは流石に買おうとしなかったですが、アラジンのトースターがゲットできたのでざっくりレビューしていこうかと思います。

結論から言って、数千円のトースターと比較した時に確実においしくなりました。

動画でも紹介してるのでよかったらご覧ください。


なんで美味しくなるかというと、アラジンのトースターは

「高加熱で一気に焼き上げるので外はカリっと中はモチっと仕上がる」

これがすべてです。言い換えるとパン以外にも他の料理の加熱時間の時短にもつながります。

お気に入りポイントは見た目と、美味しくパンが焼きあがるところですね。料理は全然しないので他の料理についてはノーコメントで()

でも趣味増やしたいので料理もしようかな~というこの頃です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?