【名刺/織りネーム完成】

こんにちは。THE MOON遠藤です。
前回のブランドロゴ完成から着々と準備が進み、THE MOONの名刺とスーツの裏地に付ける織りネームが完成しました。


■名刺(表)

ブランドコンセプトの「個性を輝かし、自由な人を増やす」に合わせて、あえて背景はブラックにし、文字は明るくしています。
暗闇の中でもがいている状態から明るく照らすイメージにしました。


■名刺(裏)

LINE公式アカウント・X・InstagramのQRコードも。



■織りネーム

Wunderlabelというサイトから作りました。


私はこだわると、とことんこだわってしまう性格なのでスマホと睨めっこして編集する日々が続いたのですが、まずは自分自身のスーツを自分で作ることが先決だと気づき、早く自分で作れるようになるにはどうすれば良いんだろうという考えに変えて行動しました。
それは以前オーダースーツの動画を見たり資格の勉強をしていても結局何も始まっていないと痛感したからです。
だからこそまずは必要最低限得たスキルや知識をアウトプットしてみて、そこで出た課題点や改善点を順次インプットする。
このスタンスで今できることを毎日ちょっとずつ、でも確実に行い歩んでいきます。
そして「ナイスちっちゃ」という言葉で自分を励ましていきます。
※「ナイスちっちゃ」は私が好きな人が口にしていて素敵だなと思い影響された言葉です。

次はオーダースーツの縫製工場のお話しや生地サンプルが載っているバンチブック購入について書いていきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?