【オーダー1人目のお客様(後編)】

こんばんわ!THE MOON遠藤です。
先月作った親友こーちゃんのスーツが完成したため、発表いたします。
この1ヶ月間はすごいドキドキでした。
自分ではない他人のスーツという緊張感があったし、実際にどうゆう感じになっているのか不安やワクワクもありました。
それではこちらです。



before
after
ボタン
裏地
全身
裏地全面
ベスト正面
ベストななめ



そうです。私とおそろいです。
そしてテーマは『創造の伴走者』
(テーマは本人に内緒で勝手に名付けました。笑)
ターコイズブルーには自由と遊び心の他に「創造力」という意味があります。
こーちゃんにはこれまでのような周りが求める受動的な自分ではなく、自分から主体的に創造し、もっと自由で幸せな時間を今後送ってほしいという想いを込めました。
ちなみにこのボタンはTHE MOON COLLECTIONの中から選んだボタンになります。

この1番右上です


こーちゃんのボタンはシルバーカラーにしました。
理由は伴走してこそこーちゃんが更に力を発揮するからです。
だからこそ輝きが強いゴールドよりも協調性の意味があるシルバーを選び、柔らかい色味のアイボリーを裏地にしました。
やっぱりオーダースーツこそ、その人ごとの個性を表現するのに最高なアイテムだなと改めて感じました。

ここからこーちゃんの撮影ショット




最後までお読みいただきありがとうございました。


〜オフショット〜

ものすごく暑い中ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?