日記抜粋(8月-4 まくわうりが旨い)

月曜
早めに諸々の用意、風呂など済ませて例会。アモアス、サブマージドだったが難しい。タスクがなかなか覚えきれない…

火曜
研修はちゃんと真剣に聞くことができた。
……5時に終わって直帰したがあまりにも暇だった。ボイスチャットには誰も来ないし…とにかく一日置いておいたゴーヤーチャンプルがとても美味しかった。デザートはまくわうり。

水曜
一晩明けたが仕事は増えておらん。ドイツ語は結局8時半まで待ったが集まらずという具合だった。

木曜
プリゴジンは死ぬし大谷は靭帯をやられるし処理水放出は報道されるしで大きいニュースがてんこ盛りの日だった。そこまで暑い日でもなく疲労を溜め込まない事ができている。

金曜
騒ぎ立てる人たちの心情があまりにも内面化されているゆえに推し量ることができず。科学に依ることが遥かに情緒よりは確実なものだろう。とりあえずふるさと納税を然るべき町にに送ることにしようか。

土曜
……
情報7daysを久々に生で見たが、うっかりサイダーのように言葉が湧いてくる、あの映画を録画し忘れていた。気になっていたのだが…

日曜
川を見に行ってブルーギルやエビを網で掬うなどする。その後すぐ野菜を持って帰る。
夏まつりで宿毛の廃校水族館がブースを出していてぶりのぬいぐるみを買う。運営の一助になればいいと思うばかり。
来週は塩焼きそばとアクアパッツァ、おひたしをつくることにしようかと思う。
大河ドラマを見ながらダイエーで買ったお好み焼きを作って食べる。VIVANTも相変わらず面白い。今週は裏切りの週だった。奇しくも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?