日記抜粋(9月-1 色々話す)

月曜
9時からフェインをする。魔術師で一度的中させた。比較的淡々と進んだ印象だった。洗濯物を洗う。

火曜
キッチンペーパー、洗濯槽の洗剤をドラッグストアへ買いに行く。ズボンの白い汚れが気になる。

水曜
熱っぽい良くない感じでぐったりする。
9時からは例会でずっと雑談。

木曜
来週は面談があるという話を聞いた。全く気乗りがしない話だがやむを得ない。同期とサイゼに夕食を食べに行く。エスカルゴは皆が食べられまいと思って羊の串などを食べる。ボドゲ、特にモノポリーとかの話になる。
山登りを今度しようかという話になる。

金曜
同期とジョリパへ食べに行く。残業だったり飼っているハムスターについてを話す。それにしてもコロナがしんどかったというので慄くばかりである。
ややあって実家に帰る。3時頃までラウンジでNGワードゲームをする。結構負けがかさんだ気がする。冷房が効かず暑いと思いながら寝るも、雑談の声で4時頃?起きる。冷房をつけて音量を減らしてまたすぐ寝る。

土曜
昼は何も作る気がせず丸亀製麺で食べる。
カツオノエボシだったり寄生虫のニュースを聞いて色々危険性話す。
父の誕生日ということでうなぎの店に行く。久々に白焼きを食べた。柚子胡椒が特に合うと思った。
今度は冷房が寒くて寝づらい。布団を厚めにかぶって寝る。

日曜
業務スーパー、酒屋、ホームセンターを回る。途中JAで野菜を買う。ホームセンターでは中華鍋を買う。1830頃に帰る。VIVANは一段落した助走の回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?