東北!盛岡・秋田・青森一周旅

おはようございます!

最近はパワーポイントを使ってしおりの作成に凝ってるあみんたです。

10月30日~11月1日の2泊3日で東北旅行に行ってきました。
土地勘がないとどれだけスポットを回れるのかがわからず、
計画をなかなか立てられないという人のためにしおりをお見せしようと思いました。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

旅行中はずっとこのしおりを片手に、ナビには電話番号をいれるだけで、
あそこに行きそびれた~ということもありません!

個人的には不老不死温泉の日帰り入浴は本当に本当に絶景なのでお勧めです。食に関しては、最終日の松さかさんのお寿司が本当に絶品でした。わざわざいっても食べたいくらいです。

1日目のジンギスカンが味は文句なしですが、店員さん(お父さん?)の態度が本当に悪かった。息子さんはとっても親切でしたが。接客態度は気にしないよというかたは是非!!!

また実際にとった写真も随時UPしますね~

以上あみんたでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?