おはこんばんちは

我々ざまみちゃんのブログは木曜更新なんですよ、ただライブやリハーサル、私生活等に追われ金曜、土曜、日曜に更新する事もしばしばあります。

そこでワタシ考えました。

別に早く更新してもいいじゃん

イイジャン

EE JUMP

おっとおやじギャグが出た所で

The mammy rowsと言うバンドのギターとポケモントレーナーを担当しておりますワタシです。

みんなやってる?ポケモンGO?

俺めっちゃ歩いてる


もともと散歩好き+ゲーム好き+ポケモン好きなアタイ

自他共に認める多趣味人間のアタシの中に散歩がありまして

通称''スケ散歩''

何もない日や早く予定が終わった日などふら〜っと散歩が日課となっておりまして


この散歩をカロリー消費以外に使えないか?

と思いたったのが昨年9月


そういえば数年前にポケモンGOたるスマホゲームが流行りましたよね?


あたしもリリース直後やっておりました


ふとやりだしたら当時とは仕様が変わっており

面白くなっとるやん


こりゃあどハマりしてまして。


皆様ご存じ通り終わりのないゲームなので

ずっとやっております。


最近の自慢


ライコウ捕まえましてん

そう!ライコウゲットしましてん!


しかも個体値MAX!

やーテンション上がった!


寒空の下散歩しまくった甲斐がありましたよ。



え?どうでもいい?



じゃあ先週金曜に初のアウェイ横浜Fマリノス戦に勝利を挙げたアビスパ福岡の話とか


え?どうでもいい?




………


告知いきましょ(白目)




3/7(水) 稲毛K's Dream
[黄金バッテリー2]
OPEN/START 19:00/19:30
Charge ¥2,000
[CAST]
・まこスケ(The mammy rows)
・Belinda
・THE WATANABE
・Chee Plus
出番は3番目(20:50〜)

今週木曜!!千葉のホーム稲毛K's Dream!!
何気に今年初稲毛K's Dreamですね

本年もよろしくお願いいたします!


3/18 (月) 越谷EASYGOINGS
オオタニールpre
[Kenzy 誕生祭!〜酒と肴と音楽と2024〜]
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DAY 2,200/2,700+1Drink
[CAST]
・Kenzy
・安藤匠
・和田賢介
・金子のぶゆき
・長谷川大輔
・まこスケ
・VOQ
・Comory
[FOOD]
・lakaGucchini
出番は1番目(17:30〜)

こちらも埼玉のホーム越谷Easy Goings!!
Easy Goingsでまこスケとなれば
もはや現地妻

今回もオオタニール氏(ヘルメッツ)にゲストで弾いて頂きます!!
どんどんグルーヴ増してきた我々!!要チェック!!

そして今度こそ3ショットを……


4/4(木) 両国SUNRIZE
[Blend]
OPEN/START 18:30/19:00
Ticket 2,400+1Drink Order
[CAST]
・猫バズーカ
・ライリィライリー
・まこスケ
・Achin'
・Cool Crew Par
出番は3番目(20:20〜)


そして最近めちゃくちゃ出演させていただいております!!東東京のホーム両国SUNRIZE!!

SUNRIZEはお酒も美味しいし(日本一カタイ緑茶ハイが飲めます)スタッフさんも好きやし


あらやだ、愛の告白…


我々は恵まれてますね


全て最高の日にいたしましょう!


そしてざまみちゃんからももうちょっとしたらお知らせが出せるかも…


こちらも要チェックやで




さぁさ!お題の時間と参りましょう!

順調に回復しておりますやっちゃんのお題は

出会いと別れのお話し


いや〜まぁまぁワタシも生きてきましたのでそれなりに出会いも別れも経験してきましたね


出会いがあれば別れもあるし、別れは出会いへと繋がるし


良い出会いもあれば悪い出会いもあります

逆も然り


そんな中別れって強烈に覚えてるんですよね


自分が人生で1、2を争う位の別れと出会いと言えば


上京

当時福岡でやっていたバンドで上京が決まり東京の新居も決め、旧居の退去を終えて福岡空港へ向かい

ずっと淋しい気持ちを抑えてサプライズで見送りにきてくれた友にも逆に明るく振る舞っておりまして

軽く別れも済ませ再会を約束し
飛行機に搭乗

ゆっくりと飛行機が滑走路に入るのを機内の窓から見ておりました


窓からは見慣れたと言うかもう
見飽きた位の福岡の景色


そんな中急に自分が高校を卒業し福岡へ引越し音楽をする為に活動していた記憶が走馬灯の様に一個一個思い出してくるんですよね


専門学校に入学、卒業
授業内容、

バンド加入


初ライブ


友人との出逢い


バイト先でのしんどかった思い出、楽しかった思い出

打ち上げで泡吹くかと思う位吐きまくった居酒屋、路上


叱ってくれた先輩方

説教した後輩


バンドでグランプリを取った時の無敵感


そしてこれからへの不安


今まで我慢してきた涙が止めどなく流れてきて

成人して初めてですよ、嗚咽したの


飛行機何かしらの原因で飛ぶな


もう1日だけいさせて


ただ順調に飛行機は東京へ向かって行きました


多分よ


四国の上空位まで泣いてました


そして成田に着く頃には気持ちが落ち着き


前もって連絡しておいた友達が新宿にいるから合流しての歓迎会


新しい出会い


と言う一言で表すと


バリエモい


これは死ぬまで記憶に残るんやろうなぁ


そんな出会いと別れでした。


やだ、はずかしいわ


そんなおセンチな家永青年



なんかちょい湿っぽくなってしまったので
次は単純なお題を

別れ、出会い=送別会、歓迎会

とも取れます


荒木ケイタに

人生最大のお酒での失敗

答えて頂きましょう!!



3月に入りましたがまだまだ寒いです


くれぐれもお身体をお大事に、ご自愛くださいませ


それではまた来月!!!!

アディーヴェデルチ(さよならだ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?