見出し画像

マネスキンの新作レビュー、準備中!

どうも。

出ましたね、マネスキンのニュー・アルバム「Rush!」。僕もずっと聞いている状態です。

週末を目標にレビュー書きます。今日出そうかとも思ったのですが、間に合わないし、もう少しじっくり考えたいので、2日ほど待ってください。

それまで

昨日、彼らの地元ローマで行われた、合同結婚式(笑)とやらの素晴らしい写真でもお楽しみください。

実際、結婚したわけではないわけですけど、こういうバカバカしいことに命かける感じ、僕は大好きです(笑)。これ、グッチのディレクターだったアレッサンドロ・ミケーレが立会人やって、ゲストにマシンガン・ケリーだの、ダミアーノが大ファンで知られるASローマからディバラとペレグリーニなど、かなり豪華な人たち参加してます。

では、お待ちを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?