見出し画像

テイラー新作「Folklore」、突然出た!!感想は・・・FromワーストToベストで!

どうも。

いやあ、

画像1

テイラー・スウィフト、突如、新作出ましたね。しかも、ザ・ナショナルやボニーヴェアとの共演で8割方占められるという、驚くべき内容です!

もともとカントリー出身なんだから、行く末はナショナルとは言わずとも、せいぜいジェイソン・イゾベルとか、そういう人たちとルーツ系の音楽に戻っていかないものかな。僕はそんなふうに思っていたものでしたけど、一足飛びに、彼女のこれまでの道程から考えると実験的な方向に行きましたね。僕も正直なところかなり驚いています。

このアルバムの具体的な感想なんですが、実はツイッターでいくつかもう語ってはいるんですが、これまで「やってみたい」と思っていたこともあり

画像2

急遽、これ、やります。FromワーストToベスト。実は前作のときにやろうと思ってたんですが、なんかタイミングが合わずやらなかったんですけど、今回はやるタイミングとしてもバッチリです。なので、やります。2、3日待ってください。

今、こればっかり聴いてますよ。まあ、かなりポジティヴなこと言いますので、期待しててください(笑)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?