見出し画像

ソン・イェジンとヒョンビンが結婚!「不時着」ストーリーの本当のエンディング

どうも。

普段、あんまりゴシップは書かないんですけど、これは嬉しいので是非ってかんじですね。

画像2

「死の不時着」のユン・セリとジョンヒョクこと、ソン・イェジンとヒョンビンが本当に結婚してしまいました!


画像1

イェジンのこのインスタでの発表の仕方も可愛かったですよね。

この二人に関しては

画像3

ドラマ終了後の2020年6月にあったペクサン・アワードのレッドカーペットの時から噂は高まっていて、ベストカップル賞取ったのがそれに拍車をかけてね。

僕のブログにとっても、このドラマは非常に重要な存在でして

僕のブログ史上、通算2位の12万6000PVを集めたこのレビュー、未だに感謝しています。

僕が絶賛したからなんでしょうけど、でも、それに値するだけの名作でしたよ。

 まず、名作以前に、この前後からのKカルチャーの世界席巻って、世界のカルチャー史に残る勢いだったじゃないですか。「パラサイト」がオスカーの作品賞取って、BTSの「Map Of The Soul 7」が世界5大音楽マーケットで1位になって、そこに「梨泰院クラス」と「不時着」のブームじゃないですか。映画、音楽、ドラマに、「どうなってるんだ!?」と、僕、本当に衝撃受けましたからね。

で、このドラマなんですけど、これは本当に、微塵の隙もない大傑作でしたよ。コメディ、アクション、サスペンスの方向で見てもやたら完成度高いし、愛すべき脇役陣もずらりと揃っててね。そして何より

画像4

この二人のケミストリーですよ。

だいたい今って、「ロマンスもの」の作品で話題になること自体、ハリウッドでさえなかったじゃないですか。スーパーヒーローものに話題独占されてね。ネットフリックスで話題になる映画だってロマンスってない。恋愛話不足って言い切ってもいいと思います。そこにこれがドカンと来たわけですからね。そりゃ話題になりますよ。ここまで、愛する人のためにお互いが捨て身の献身見せたロマンス、ちょっとここ最近のものだと本当に記憶になかったですからね。セリが車ごと突っ込んで、ジョンヒョク守ったとこなんて、思い出しただけでも涙腺ゆるみますからね。

 ドラマの中では、スイスで1年に1回会う、七夕みたいなカップルになったんですけど、やっぱり、あのドラマのケミストリーだと、現実生活のゴールインになるべきですよね、やっぱ(笑)。これで、本当にあのドラマが終わったんだなと改めて思います。

 そして、この絶好のタイミングで

イェジンの不時着以来の新ドラマ「39」がもうすぐ始まります。2月の下旬と聞いてますけど、これも今からすごく楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?