見出し画像

今から、こういう人たちが出るフェスに行ってきます

どうも。

今から、こういうフェスに行ってきます。

画像1

はい。

これ、ポップロード・フェスティバルと言って、毎年この時期に1日だけサンパウロでやるフェスがあるんですけどね。

今年はパティ・スミスがヘッドライナーです。ブラジルには始めてくるのでそれで盛り上がってる人がこっちでは多いんですけど、そこにラカンターズ、ホット・チップ、復活したCSS、クルアンビン、リトル・シムズなどが出演します。さっき知ったんですけど、トーヴ・ローも加わってたりします。あと国内のアクトが少々。

今年はねえ、正直な話、ビッグ・シーフとかフォンテーンズDCみたいな名前を期待してたので、このフェスにしては肩透かし(国内で最も有名なジャーナリストのチョイスです)だったりしたんですが、出演アーティストのクオリティは例年のごとく高いので、楽しんでこようかと思います。

今年は午前からやるので、もう行かなくてはなりません。レポートは後日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?