見出し画像

サンパウロに映画館が戻ってくるよ!

どうも。

あ〜、やっとこれが言える!

画像1

サンパウロに映画館が戻ってくる!

いや〜、長かった。この写真、うちの近所の映画館のものですけどね。

 3月の中旬からずっと閉まってましたからね。9日に市が正式に、外出自粛規制を緩めて、映画館を再開して良いとの判断を出しました。

これでやっと、遅れてた分を見ることができそうです。もっとも、発表が昨日だったため、まだ映画館と配給会社の話ができてないんでしょうね。解禁日だった今日はまだ開いてません。

これ、おそらく配給と、何を公開するか、ラインアップを詰めての公開だと思うので、今週の木曜、あるいは来週になるかと思うんですけど、とにかく始まると思います。

いや、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?