見出し画像

猛烈に映画鑑賞中

どうも。

1月2日まで仕事がオフ状態になったんですけど、この冬休みは

映画!


これ三昧になりそうです。

しかも「古い映画」、これに火がつきそうですね。

理由はいくつかあって、何作か、このブログ用に見返さなければならないものとかがあって、それを調べてるうちにユーチューブで久々に映画検索してみたら、思いの外、僕が好きなのが出てきたとか、こっちで新しく利用できるサブスクで作品検索したら、「あっ、ここで見れるのか!」みたいなものまで、結構たくさんあったんですよね。

 このテの古い映画のディグは「短期で熱が続くとき」を狙うのがいいので、この冬休みをそれにあてようかなと思ってます。その成果がポツポツと記事になるかと思います。

では、おまちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?