見出し画像

世界中をパーティーで笑顔にしよう。

「日本にいま一番必要なものはパーティーじゃないか!?」

私たちは真剣にそう思っています。

あえて、今、伝えたい。

世の中が便利になって、誰とでもかんたんに
コミュニケーションがとれるようになりました。

LINEやSNS、今では動画配信システムでも、言葉はすぐに伝えられます。

でもやっぱり私たちにとって本当に必要なのは、
大切な人と、語り合い、食事をし、
幸せを分かちあう、豊かな時間ではないでしょうか。

画像2

どんなに時代が進化しても、それだけは変わりません。
変わらないと信じています。

だからこそ、私たちはパーティーを創ります。

人と人とが直接顔を合わせ、
気持ちを通い合わせる場を創るのです。

画像3

ワクワクする時間と空間の中で、
心温まる関係を会話ではぐくみ
乾いた社会を潤す。

パーティーにはそんな力があると信じています。

政治や経済を変えても、
生み出せないもの、
それは人と人との強い絆です。

パーティーは絆を結び続けます。

画像4

そう、今だからこそ。

パーティー文化の最先端、
ニューヨークのノウハウと日本が誇るべき、
おもてなしの心とおいしい料理。

これらを融合し、
まだ世界のどこにもない最高のパーティーを創る。

画像5

パーティーで世界を幸せに変えてゆく。

これが私たちの夢です。

**

世界中をパーティーで笑顔にしよう。**
**

株式会社マグリット
副支配人 南雄大
THE MAGRITTE @partylabo.



▼ 公式HP/Instagram/Facebook/YouTube


▼ 公式HP

▼ YouTube

▼ Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?