見出し画像

すべてはご招待する方々のために。

Your pleasure is our pleasure.

もう、わざとらしい演出や、堅苦しいスピーチ、
恥ずかしくなるような進行はやめにして、
”みんなと楽しくお話ししてゆっくり過ごせる楽しいParty” をやってみませんか?

THE MAGRITTE Wedding Concept

ザ マグリットのウェディングコンセプト。

note 初回のテーマはパーティーを、ウェディングを創るうえで、
最も大切にしている、根本の考えをお伝えします。


画像2

私たちは結婚するお二人、そしてご家族と一緒になって、
「どうすればパーティーにご招待したみんなを本当に楽しませることができるか」を長い間、真剣に考えてきました。

個性的な披露宴、装飾に凝った披露宴、
テーブルコーディネートにこだわった披露宴…などなど。
今、世の中には様々な色とりどりの、
一見楽しそうな披露宴が急増しています。

しかし、それだけで本当に良い披露宴は実現するのでしょうか?

答えは「NO!」です。

「二人や一部の家族だけは満足そうにしているのに、ご招待客のみなさんは退屈そうにしている」
残念ながらこれでは、いくらこだわったとはいえ、披露宴とは言えません。

なぜなら、それはまさに『疲労宴』になっているからです。

確かに素敵な会場のコーディネートも大切なことです。
でも、それは楽しい披露宴にするための条件の、
ほんの一部に過ぎないのです。

結果的にご招待された人たちにとってハッピーでないこと、
つまらないことは、たとえそれが二人にとってやりたい演出であったとしても、私たちはやめるようにお話ししていきます。

そして、そこまではっきりとアドバイスするホテルも、そこまで考えている式場も国内には大変少ないのです。

画像3

”ご招待客のみなさんが心から楽しめる披露宴”

私たちはそんな究極の披露宴を、パーティーを、常に目指しています。
なぜなら、それを実現することは、結局は二人にとって、
そしてご家族にとって、最もハッピーになることを私たちは知っているからなのです。

あなたももう一度、「なぜ披露宴をするのか」を真剣に考えて、
私たちと一緒に素晴らしいオールハッピーな披露宴を実現してみませんか?

画像4

「そんなの難しくて大変そう」

そう思うかもしれませんが、マグリットではとっても簡単なことなのです。

何も無理な演出をしなくても、スタッフのみんなが和やかに楽しめる時間の作り方を熟知しているし、毎回毎回、実際にやっているのです。

心配しなくても大丈夫。

私たちスタッフがしっかりサポートいたします。

さあ、ワクワクの旅に出かけよう。


画像5


株式会社マグリット
副支配人 南雄大
THE MAGRITTE @partylabo.

▼ 公式HP

▼ YouTube

▼ Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?