見出し画像

チャンスを失った岡山出身のエンターテイナー達を応援!!

チャンスを失った岡山出身のエンターテイナー達を応援したい!!!
コロナ禍で失った大切なもの・・・・


それは、たくさんのエンターテイナー達の活躍の場です。
ダンサー、シンガー、役者、などなど。
コロナ禍により、全国の劇場、テーマパークの運営は一変し、
多くの公演が中止または縮小を余儀なくされました。

それにより、全国で活躍していた岡山出身のエンターテイナー達は仕事を失い、活動さえもままならない状況にあります。中には岡山に帰省してしまった人もいます。

再興への道のりはまだ長く険しく、活動の舞台はさることながら、
満足のいく稽古環境さえも整えられない状況です。

無題1

だからこそ、私たちは岡山出身のエンターテイナー達を応援したい。
その一心でこのプロジェクトを立ち上げました。

みなさまのご協力をいただき、エンターテイメントの炎を灯し続け、
さらに明るく、大きく、応援し続けていきたいと思います。

『エンターテイメントは人生を豊かにします。』

▲ 今回支援頂き、2021年8月に活躍予定の場がこちらのミュージカルです。

皆様のご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。
大谷 健 (おおたに たけし)さんからのプロジェクト。

無題

私たちマグリットは、全力でサポートいたします!!
是非、みなさまのご協力・ご支援をお願い致します。


株式会社マグリット 南 雄大
THE MAGRITTE @partylabo.
▼ 公式HP/Instagram/Facebook/YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?