見出し画像

クリスマスパーティーで初披露した、マグリット流エンターテイメント!

ゲスト参加型のワクワクを感じて欲しい!
元劇団四季キャスト × ザ マグリット

Xmasに映画のようなワンシーンを~
人は生きているだけで奇跡の連続です。
さらに一生の中で出会う人の確率は天文学的な確率になります。
目の前にいる大切な人に普段言えない言葉を、
特別なプレゼントと一緒に、伝えてみませんか?
日常なかなかできない事をこのパーティーでは体験できます。
当日、ある二人の男女がかけがえのない一日を迎える事となります。
皆様にはその特別な1日を一緒に参加していただきます。
皆様がここに集まり、体験することが奇跡の始まりなのかもしれませんね。

「CATS」「クレイジーフォーユー」「ライオンキング」「コーラスライン」「美女と野獣」に出演した、大谷健氏。2008年、ブロードウェイミュージカル日本人キャスト版「CHICAGO」で米倉涼子と共演。
大谷健氏とザ マグリットのコラボレーションで、オリジナルのストーリーをご用意しました。マグリット自慢のお料理をいつもとは違ったエンターテイメントと共にお楽しみください!

2020年12月20日(日)Start 18:00~

画像1

画像2


株式会社マグリット
副支配人 南雄大
THE MAGRITTE @partylabo.

▼ 公式HP/Instagram/Facebook/YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?