創作ノート 6/21

 こんにちは。今週の活動記録です。

 今週は、たまってた用事を進めたり、片付けで発掘されたものを収納整理したり、使ってないものを使ったり、細かい入れ替えを試していました。そうすると別の課題がまた手を付けた場所から出てくるので、やはり常にメンテナンスしたり使える状態を保つのは大事だと思いました。ほっとくとどんどん地層化して埋もれる。

 スマホの復帰から一つずつ活動の再開とかしていってる、ぼんやりした週でした。編み物への関心は続いています。編み物を進めていくと、毛糸の他に編み針も沢山必要になってくることがわかりました。サイズがない。一揃いあればいいのに、と思う。

ここから先は

209字

Dialog Review 👀

¥400 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,692件

\サポート募集中!🙇‍♀/ 活動の資源として 大切に使わせていただきます