見出し画像

【開催中止】キャンプ場で自分らしい生き方・働き方を考える「The Life School 2020」開催します!

※新型コロナウイルスにより、本イベントは中止となりました。
今後の開催が決まりましたらこちらのnoteでお知らせします。

キャンプしながら、グローバル企業のリーダーや社会起業家・文化人など各方面で活躍されている方々から学び、働き方や生き方を考える2日間。今年も芦ノ湖キャンプ村で開催します!

【The Life School 2020 -時代は変わる。私は還る。】
2020/5/16(土)〜17(日)芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ

<2/29(土)までスーパー早割受付中・限定40名>
☟詳細・お申込みはこちらから

今年のテーマは「時代は変わる。私は還る。」。

サステナビリティ、シェアリングエコノミー、パーマカルチャー etc・・・。
新しいワードが日々生まれています。

ただ、ワードこそ新しいけれどそれらの概念って、実は私たちが人間らしく自分らしくいようという本質にかえろう、ということなのではないでしょうか?

感情を動かすことが付加価値を生む感情経済へのシフト。
所有からシェアへ。
分離からホールネスへ。
今を乗り切るためから、持続可能にしていくために。

時代は変わる。だけど、私は私に還る。

これこそが今の時代の流れであり、私たちが幸せであるために本当に追及していくべきことなのではないでしょうか?

The Life Schoolのコンセプトは「真面目に不真面目なビジネススクール」。

BBQや運動会といったキャンプ場ならではのアクティビティも充実。
自然の中で楽しく学び、遊び、そして語り合いましょう!

<2/29(土)までスーパー早割受付中・限定40名>
【The Life School 2020 -時代は変わる。私は還る。】

2020/5/16(土)〜17(日)芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ
☟詳細・お申込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?