見出し画像

*貢献の源*途絶えることのない、身体の中を流れる金脈を再発掘する

>真のリーダーへ覚醒するプログラムはコチラから<

リーダーの皆様
出会ってくださりありがとうございます。

すでに影響力をもち、自ら先陣を切ってチームや組織のために尽力し、より社会貢献を目指しているリーダーが覚醒するためのプログラムをわたしたちは提供しています。

*自分ごとの成果だけを求めている人のお役には立てませんので、この先は読まないでください。


魂のゴールへ導いてくれる金脈

はじめることは簡単でも長く続けることは難しい。
一度上手くいったらそれを維持し続けることも、変化させながら繁栄させていくことも長期的なビジョンがなければあっという間に衰退してしまう。

このようなことは多くの人が知っていても実際に体現できるかは別で、今このプログラムに興味を持ってくださっているリーダーは、さらにここからの繁栄を目指していることだと思います。

そのために色々な経験を積んできた。全てが必要な体験。


より繁栄していくために、新しい知識や情報を取り入れることも手段の一つかもしれないけれど、それをもとに実践をしても、結果を出しても、満足や喜びが得られない。
新鮮さがなく、最初の頃のような情熱が湧き上がってこない。

今、物質的には繁栄していてもあなた自身の内面は停滞を感じてはいませんか?

不安や心配、焦り、退屈など、精神的に後ろ向きな状態が続いていると必ず現実面に反映されるのもご存じだと思います。

それをカバーするための学びや行動は変わるどころか失敗を招いてしまう。

その繰り返しが起こるのは、走り続けてきた中で絶対に失ってはいけないものを失っているから。

あなたの身体の中を流れている金脈💎

失われた情熱を一気に蘇らせるほど強力で、揺るがない軸を思い出させてくれる。

人それぞれに様々なエネルギーとして流れている金脈は、見つける(思い出す)ことでカタチは変わっても揺るぎないサービスの軸として根付きます。

忘れても、また必ず思い出せる。

私の場合は、「なんで?」とか「何それ?」という怒りにも似た感情から沸き起こっている。

そのたびに魂のゴールへ導いてくれる金脈は、多大な知識や情報を取り入れることで埋もれていき、やがて忘れてしまう。
けれど、必ず身体の中を流れていて、無意識にそれが原動力となって必要な体験をしてきていることに気づくことができると、さらに目覚めへ加速します。

何度もこの繰り返しをしてステージを上がってきていた。
強いエネルギーとして流れているからこそ結果を出すことに邁進できた。

湧き上がってくる自分への感謝と共にすべての経験が”このためにあった”という確信に変わります。

失われた金脈を再発掘することが、個人を含めたチームや組織の繁栄を決定づける”ゴール更新”につながり、周りの人たちのモチベーションも自然と高まります。


金脈=貢献の喜び

結果を出すこと、結果を出させること、そこにある達成感や喜びも、自分を高めてくれるし貢献につながっている。

それがいつの間にか単調になるか喜びにならない。

今までと同じようなやり方では上手くいかないという感覚さえあるのに、突破口が見えないとき、再び貢献の喜びを取り戻してくれるのも金脈なのです。

ただしこれは、”お金が欲しい”や”稼ぎたい”という心持ちの人には見つけることができません。

このプログラムを受けて頂くのに相応しいリーダー、”ただただ人や社会に貢献したい”という想いのある方だけが発掘できるものです。

そこに至るには、あらゆるゴミを取り除く必要もあるため、大きな決断が求められるときもあると思います。

捨てるごとに身体の中に流れている金脈に触れることができ、よりコアなエネルギーへ上昇していくので、確固とした力強さとしてあなたの存在が際立ちます。

個人や社会が行き詰りから抜け出すためには、リーダーが覚醒することで圧倒的に多くの人が救われる。
あなたが喜びで貢献する人になれば、あなたと関わる人たちも同じような喜びを共有することができる。

喜びの循環が起こります!


唯一無二の旗を掲げるリーダーになる

魂のミッション、魂のゴールは唯一無二です。

レガシーになる道を歩み、後世にも残したいものはなんですか?

慕ってくれた仲間たちに受け継いでほしいもの、伝えたいこと、何を置いていきますか?

物理的成功に精神性が統合され、存在そのもので影響を与え、多くの人の胸の中に残るもの。

あなただけしか残すことができないもの。

このプログラムで目覚めると共に生み出される新しい形の貢献。
そこには再発掘される金脈のエネルギーも加味され、唯一無二の旗を掲げることになるでしょう。

あなたの身体の中に流れている金脈は”プログラム”されてきたものです。
だから決して途絶えることがない。

衰退する不安や心配もなく、情熱をもって進化し続けられる自分になれる。

「出会えて良かった!」と思ってもらえる、「人生が変わった!」と言ってもらえる、最後の最後まで心のつながりを感じられる仲間に囲まれるような人生を。


今のままお金がゴールの人生よりも、
多くの人に影響を与え、ただただ人への貢献だけで喜びが起こる、お金に執着のない人生を生きたいと思いませんか?

仲間や同志と共に喜びを分かち合いながら貢献できる人に「ついてきて良かった」という想いは後世に残っていきます。

ここで今、ご自身の心の声に耳を傾けてみてください。

わたしたちはリーダーが覚醒するためのプログラムを提供しています。
リーダーであるあなたのためのプログラムです。

このプログラムに興味がある方は今すぐ個別相談へお申込みください。

お申込みはコチラから←click


*お金が欲しくて方法論を求めている人には適していませんのでお断りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?