見出し画像

2020AW

今シーズンは、プルオーバーだけで3つも作ります。それ以外にも3アイテムがあるので、合計6アイテム。ここ数年、4アイテムが通例でした。サンプル段階では、7つ、8つくらいの商品企画は進行するんですけど、結局、最終的には、4型くらいに落ち着く。

その理由は、ブランド運営方針にあって。生産について慎重なんです。僕たちtoiroは、完売する前提で、ちょうどいい数量しか生産したくないんです。シーズンが終わる頃に、ちょうど品切れするくらい。そういう方針で運営しています。その辺りについては、過去の記事を。

しかし、今年ばかりは、いつもよりも多めの型数を作ってしまいました。理由は、単純です。いいものが出来てしまったからです。

そんな期待の2020AW新作の最終サンプルを着用して、イメージ撮影を軽くしてきました。プルオーバー2型をご覧あれ。

期待のコットンケーブル

ヘリンボーンのプルオーバー

細部のカラーやシルエットは、ここから一部、変更になりますけど、だいたい、こんな感じ。

ご報告としては、ごくごく個人的な好みを反映して「もう、ラグランスリーブ以外は欲しくない!」と、今年も、ほぼ全てラグランスリーブ。なお、今後もそのつもりでいますので、ご了承ください。

https://www.toiro.tv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?