見出し画像

入院していた&さくらんぼが届いた

毎日更新しようと思っていたnoteですが、6月前半から2週間近く入院したため、更新できていませんでした。
人生で初めての長期入院で、大変でした…。

入院の記録については、近いうちに投稿しようと思います。

さくらんぼが届いた

画像1

画像2

画像3

そして、注文していたさくらんぼが届きました。
品種は佐藤錦です。

僕は山形出身なので、さくらんぼは「買って食べるもの」ではなく、「知り合いから大量に貰ってくるもの」でした。
さくらんぼを丼一杯に入れて、1人で全部食べたこともあります。

さすがに東京に出てきた今ではそうはいきませんが、この時期になると必ず食べますね。
山形のさくらんぼ農家から直接注文して購入しています。
佐藤錦も大好きですが、もう少し後に収穫される紅秀峰も好きなんです。
早く来ないかなあ、楽しみだなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?