見出し画像

育てているもの

子育ては実感ないですが、うちではいろんな植物をしっかり育ててます!ロックダウンになってからめっちゃ増えはじめました。

お庭ではトマト、大葉、きゅうり、茄子、バジル、アマリリスを育ててます。あとアボカドの苗はたくさん。まだまだちっちゃい苗ですが、去年からアボカドの種を発芽させていて元気のいい子は立派な苗になってきました。

画像1

室内では、大好きなモンステラと里芋ちゃん、その他名前も知らない観葉植物何個か。家の中もので溢れかえってますが、プラント置くとなんとなーく落ち着いた気になるような。

画像2

みんなずっと元気で緑でいて欲しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?