見出し画像

魔法を思い出す・4/4

好きなクリエイターさんです💕

遡って、全てのnoteを読ませていただきました。
文章も面白く「本出してほしい!」と思いました。(本気)
そして「お会いしてみたい!」とも(笑)危ないやつでしょうか?😅
noteを読み進めていくうちに気づいたことが、今日の「豊かさのワーク」で書いたことでした。
「人の気づきや目覚めに触れることで、自分も共鳴して引っ張ってもらったりしてるんだ!」と。
そして、自分自身の気づきや目覚めも同じで、誰かの役に立っているんだ、と。
「ワンネス」
それでも、学びの途中のワタクシ、揺れることもあります🫨
でも、すぐに内なる神、自分の中心に戻る。
今まで頭でわかっていたことが、やっと心とリンクした✨
素敵だな〜と思える方との出愛に感謝しました💕
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?