見出し画像

龍族の復活

被災されている方々が一刻も早く安心して、笑顔で暮らせますよう、お祈り申し上げます。

台風15号 で改めて、感謝が上っ面だったと思い知ったのですが、雨風しのげる住まいがある、電気・水・ガスが使える、食べられる、お風呂に入れる、洗濯出来る、自由にトイレへゆける等、あたりまえな事は何一つなく。

失くして気づかされる強制終了パターンは、ホント大変すぎるので、そうなる前に気づき、日々感謝行で大難を小難に、小難を無難に。

こういう時こそユーモアを持ち、ご機嫌さんでいる事で、そのゆとりが自然と他者の為になり、地球、宇宙の為になる。
我即宇宙、宇宙即我。

兎にも角にも、まずは自分。
自分を満たしているからこそ、他者や世界にお裾分けが出来るワケで。

そもそも、人助けの根本に有る思いは何なのか。
無価値観、自己承認、自己顕示欲といった、欠乏感を抱えたまま外へ向かうと、自己犠牲で枯渇、逆にエナジーバンパイアとなってしまう。
だから人の為と書いて「偽」

「私は愛されていない、という前提は、
愛されるためのことをやろうとしてしまいます」
by わたなべこうさん🌈

気を付けたいのが、助けたいという思いに引き寄せの法則が働くので、もれなく助けてもらいたい人を生んでしまう仕組み。
知ったら仕舞い。自ずと在り方が定まる。

以前の自分がそうだったので、自戒をこめて、書かせて頂きました。

もし寄付される場合は、確実に届く所を調べませぅ。
注意点やおススメの所を、フラワーエッセンスの自然療法家、Yokokoさんが教えてくださっています。大手はよ…

さて。
音楽ブログでご紹介した、出口王仁三郎氏の耀盌のお水を飲んで、21日を過ぎたが、今も飲み続けている。
絶やさない事で私もいつか、ご縁のある方に渡したい。

実際、どんな変化があったかというと、自分の事となると今一解りづらく。
こっそり父に盛って、様子を伺っていたところw
まさかのジョークが飛び出す位、明るくなった。

何より、TVのニュースが流れると、いつもならネガティブな反応のみだったのが、神視点の意見を繰り出されたりも!
バッチシ意識レベルが上がっているもよう。

師によると、意識はA~F(F以下になると魂消滅)と、天からランク付けされている。
アミ小さな宇宙人 に出てくる、愛の度数を測られているのと同じ。
確か、700以上がアセンションの目処。

父の変化を目の当たりにして、そういや自分もレッスン行けないわ、発表会出られないわ状態のワリには、ジメジメしてないなと。
たまたま見てしまったニュースには激ぉこ💢だが、愛のないシステムに対しての在り方は、ドクター小林健氏の名言、「逆らわず、従わず」が一番。

今のところ天命まっしぐらというより、本質へ還るよう促されている。
その流れの1つで、とっても楽しみにしていたイヤーコーニングを受けてきました💨

HPより、イヤーコーニングとは。

遠く古代より秘伝として世界中の文明で伝えられてきた神秘の療法、イヤーコーニング。
古代ではファラオといわれるような特別な地位の人だけが受けられたという特別な療法として伝わっている。
シャーマンの間では 「内なる耳を開く」とされ 、心・身体・魂をもとに戻す、特別な儀式の際になされていた火の浄化である。

事前に 近藤真澄さん の本を貸してもらえたので、大まかな流れは知っていたのですが、おへそもやるとは思っていなかったので、ちとハズかった。
なんせ大きな手術跡がぁ。気を遣わせてしまうかなと思いつつも、
まっお友達だし~と、ハート全開で受けさせて頂きました。

コーンの甘い香りに包まれながら、お腹周りがジワ~っとあったまって、気持ち良さに浸っていたら、突然おっきな胎児のビジョン。
頭デカっ💦生まれる前の自分。
魔界状態だった地球に、よくまぁ飛び込んだもんだ。
よくがんがった~と労いの気持ちで一杯に。

これ書きながらビビっと。シリウスβの闇堕ちに対応するには、地球からの方が有効とな。にゃるへそ。

右耳のビジョンは、パツキン外人イケメンが微笑んでいた。ハイヤーセルフのツインレイ。
もぉそういうのこだわらないんで、普通にパートナー欲しいんですケドって言っといたw

左耳のビジョンは、焚火を前に、ネイティブアメリカンの三つ編みのおばあちゃんが微笑んでいた。
後でサニワしたら、長老だった。
形は何であれ、表現するのが大事とな。

ここ8年位、左耳に違和感があった。どうも探査機を仕込まれていたらしい。
たまたまようつべのおススメにあった、柳生忠司さんのサイキック系を見たら、ヒュ~ンとデクレッシェンドで、機械のスイッチがオフるような音がして、違和感は消え、おまけに家壊れるんちゃうかレベルのラップ音もしなくなった。
有難や。

イヤーコーニングを受ける前に、治せて良かった~。
お陰様で、バッチシ整った。感謝しかm(_ _)m
その1週間後、まるで準備万端と言わんばかりに、去年申し込んであった、朝倉裕美子さん の、ドラゴンアセンションワークを受ける流れに。

最初、龍や龍族の説明をされながらのヒーリングで、またもや迂闊にも寝てしまった。後日送られてきた録画で復習。

非常に興味深かったのが、九州にいた「龍族」のお話。
神官の血筋で、龍と繋がる特殊なトレーニングを受け、叡智やエネルギーを降ろし、人に役立てたり、土地や世界の浄化を行っていた。
宇宙龍を自分の身体の中に入れる事で、地上龍として活動出来るようにするのだそう。

時の権力者によって押さえられてしまった為、魔女狩りのようなトラウマを抱えており、癒しが必要との事で、ヒーリングがヤバくて思わず寝てしまったのだろう。
「龍族」という言葉に反応される方は、自分もその一族や関係者だったり、過去世が龍だったりするのかもしれない。

説明が終わった所でハっと起き、龍の力を人として取り戻す、ドラゴンアセンションワークが始まった。

白龍(自分は何者なのかを知る、赦し、自己受容、人生の方向性、心の癒し)
金龍(使命の覚醒、喜び、豊かさ、受け取る能力を高める、体の癒し、家族や周りにも善い影響を与える)
緑龍(プロテクション、グラウンディング、自己統合、魂の癒し、自己信頼、安心感)
虹龍(叡智、独自の自己表現、スターシードをサポート、宇宙過去世の癒し、リーダーシップ:人の上に立つという事ではなく、人の進む道を示す、地球だけでなく宇宙での役割を果たす)
を召喚。

龍が身体を通って、跡をつけてゆく時の感覚がそれぞれ違くて、面白かった。
白龍は、ハートがポカポカあったまり。
金龍は、振動数が爆上がりして、全身カーっと暑くなり。
緑龍は、緑と青が混ざったオパールのように見え、サーっと清流のような爽やかさ。
虹龍だけ、スイーツのような甘い香りに包まれた。

龍的側面が覚醒すると、自由だ~っと恐れが取れ、勇気が湧いて大胆になり、今まで取れなかったステップが取れるようになるのだそう。

覚醒のセルフイメージがしやすくなり、自分のニーズに合った必要な気づきがあるので、それに見合った事象が起こってくるけど、どうしたらよいか判らない場合、新しいチャレンジと思って、リラックスして、自分がやりたい事をやってみると、気がついたらクリアしていた状態に。

次元を超越した叡智で、潜在能力が開花し、今まで龍がやってくれていた事が自分で出来るようになるので、心配~ないさ~by大西ライオンw

自分のテーマは自己表現なので、虹龍の表現力が何とも嬉しい限り。
とここで、「表現力とは、自分を信じる力」ですと!

なぬ~っ。シャンタンさん、ネイティブアメリカンの長老に表現表現言われてきたのには、自分を信じていないからだ…と気づき。

夢を~失うよりも~悲し~い事は~自分を~信じて~あげられない~事~♪

要らぬプライド、高すぎる理想、完璧主義で、無意識に自分にダメ出し。
もぉ嫌だぁ~やめよう~

金龍の説明の中で、
「喜びのエネルギーは、自分の為の愛。
最も純粋で、無条件の愛。
全ての人を繋げ、世界を、宇宙を広げ拡大させる、
最も神聖な、創造のエネルギー。
人の純粋な喜びのエネルギーに触れると、誰もが癒される」
と説かれ。

更に、龍の力を活用するには、使命に覚醒する事がポイントとの事。
「使命」=生まれて来た目的。しなきゃいけない事ではなく、
「最も幸せだと感じる事」

例えが面白く、チョコレートを食べる事が幸せなら、それを超える喜びが使命。
その為だけに、生きてゆきたいという思いに気づくのが、覚醒との事。
感動してジワっT-T

ワーク後は、お腹を下した。浄化ドカ~ン。
事象は、豊かさの片鱗がちょこちょこ。
明晰夢では、このとこ休みがちだった、他の星でのライトウォーリアーな仕事を再開したもよう。
恐竜みたいなのが沢山襲ってきたので、ハリポタのごとく光の杖を使っていた。
起きたら腕にかすり傷。随分弱くなったもんだ~と思ったら、逆と言われ。
確かに、杖を振ったら全部消え失せたのだった。
次は杖も剣も使わず、ピロリーヌ香織さんの真似して、愛の歌を歌ってみたらどうなるかやってみよ♪

その実、なかなか治らない腕の原因は、明晰夢でチャリ乗ってたら、白人中年男女2人組が突進してきて注射を打とうとしてきた事。
針が少し刺さった感があった。
チャリの動きで、ブっ刺さらなかったのは幸いだった。
アチラはへたり込んで、暴言吐いていた。

それが、朝倉さんのヒーリングで完全に動かせるようになり、金龍の治療で痛みが激減。凄かりし!
自分も金龍の力を活用して、完治を目指す。

とまぁ~情報盛り沢山過ぎて、頭がパンクしそうな今日この頃。
頂いたものを活かし、楽しく成長。
金輪際修行はせず、好きな事を鍛錬する所存。
その理由はコチラ。

第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司の土御門兼嗣さん。かっこよ♡

山蔭神道伝承者80世の表博耀さんも♪ アチマリカム。

ついに裏が表になる時が来た。
プレとはいえ、さすが冥王星水瓶座時代。

〆はコレ♪
ようつべで開いて、コメにある歌詞を読まれたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?