見出し画像

マレーシアで行ってみた パンミー屋さん  i mum mum puchong jaya


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

先日、パンミーを食べに行ってきました('◇')ゞ

【店名】
i mum mum puchong jaya

【場所】
49, Jalan Kenari 17f, Bandar Puchong Jaya, 47100 Puchong, Selangor

こちらの場所は飲食店が多くあり、何度か訪れたことがあります
今回行ったお店は最近オープンしたらしく
店頭にお花が飾ってありました(*'▽')

お店の雰囲気はこんな感じです!!

清潔感があり、綺麗ですね
テーブルも何席かありました(/・ω・)/

メニューはこちらです!!
麺も3種類から選べて
パンミーの種類も豊富☆

【注文】
・Soup Pan Mee (8.50RM)
・Add Egg (1.50RM)
・Spicy Dry Pan Mee (10.50RM)
・Add Egg (1.50RM)
・Add Minced (2RM)
・Add Cheese (2RM)
・Add Fried Fish (4RM)
・Add Solf Boiled Egg (2.50RM)
・teho (3.50RM)
・Dumpling Soup (6.50RM)
・Mineralwater (2RM)

パンミー自体は安いのに
色々と具材を追加したら
結構、高くなっちゃいました( ;∀;)


ドライ・スープ共に麺は太麺の平打ちタイプを注文
具材も沢山トッピングされていて
食べ応え満点でした(´ω`)

お茶は甘かったので追加で水を注文
マレーシアでは、たまに起きるこの現象
美味しいお茶かと思ったら砂糖入りのお茶って
ことは何度か経験してます( ゚Д゚)

お腹いっぱい美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?