見出し画像

マレーシアで行ってみた 韓国チキン料理店  KyoChon 1991 Pavilion KL


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

先日、韓国チキンを食べに行ってきました('◇')ゞ

【店名】
KyoChon 1991 Pavilion KL

【場所】
Lot 1 . 54 . 00, 168, Bukit Bintang St, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

パビリオンへお買い物する際に、お腹がすいたので
今回はこちらのお店でランチ(^▽^)

たくさんの飲食店がある場所なので
どのこお店にしようか迷ってしまうほど☆

店内の雰囲気はこんな感じです!!
広々としていてソファー席が
数席ありました。

メニューはこちらです
チキンの種類豊富(*'▽')

今回はハーフで2種類注文
20本づつでしたが、小さめのチキンなので
さらっと食べれちゃいます(´ω`)

チキンを沢山食べた後は
久々のタピオカ☆

お腹いっぱい美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?