見出し画像

マレーシアで行ってみた パンミー&カフェ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

先日、昼食を食べに行ってきました('◇')ゞ
用事があったのでこちらのホテル下に
あるフードコートで昼食をたべることにしました☆

ちょうどお昼時だったので
オフィスのお昼休みと時間がかぶり
沢山の方が中直を食べにきてました☆
何店か入っているのですが
今回は、こちらのお店にしました(´ω`)

【店名】
Food Clans

【場所】
Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


お腹がすいたので、大盛にしました(*'▽')

【注文】
・Pan Mee Soup (10.90RM)
・Chili Pan Mee (10.90RM)

食べ終わった後は上にあるカフェで
コーヒーを飲んで
少しゆっくりしてから帰ります(´ω`)

美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?