見出し画像

2024年下半期仮想通貨を買うなら・・

こんばんは✨ゆったり子猫ちゃんです😸

今日は暑さに負けないように・・
激辛カレーを食べてきました😂

まぁココイチなんだけどね・・笑

辛い食べものって中毒性あるし
無性に食べたくなりません🥺?

次は激辛ラーメンにチャレンジする予定です・・!

そんなことは良いとして、、、

ソラナ×レイヤー2で注目されている
ソルブイエムっていう銘柄が気になり過ぎて購入を決意しちゃいました('ω')ノ

購入するぞー!!
と意気込んだのはいいものの、

先行販売で
・第1ラウンドは4分で完売
・第2ラウンドは10分で完売

私はモタモタし過ぎてだめでした💦

悔しいから8月5日から始まる、
第3ラウンドではリベンジを堅く決意😐

このリンクから参加したら特典も付くんだって✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://solvm.io/ido?ref=6f2e27d88fec4d27f4a2c97c4288d9c3

ではまた報告しますねー!!

少しでも興味ある人はこの記事覗いてみて!

とっても分かりやすいしおススメだよ😌








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?