見出し画像

無料でコインをGETできるチャンス‼お年玉ではなく・・お盆玉!!

こんばんは!ゆったり子猫ちゃんです😸✨

最近は地震が多くて怖いですね…
地震の対策でビーチが閉鎖になっている場所もあるみたいだけど、
命の安全を考えると素晴らしい決断ですよね!

日本は地震大国だから
私もいざという時のために備えておかないと!

お盆休みでいつもより時間があるから
仮想通貨系のYouTubeを観てたら・・

クリプト億太朗さんが
近日中にイベントを開催予定みたいです🤩

お年玉ではなくお盆玉だって!笑
ネーミングセンス抜群で笑ってしまいました😂

参加に関する詳細は動画内でお伝えしてくれていますが、
無料でコインを貰えるチャンス

これは参加しないとね👍

無料でお盆玉をGETしたい方はぜひ覗いてみてください‼

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それではまた~😼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?