見出し画像

資金がなくても増やす方法はコレ!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

皆さん!!自宅にお米ありますか😭?

近所のスーパーにお米が1つもない・・

令和の米騒動とか言われているみたいですね💦

お米がないのはしんどいので
実家から5キロ分送ってもらいました✨

早く普通にお米が買えるのを願うばかりです・・

さて、仮想通貨で稼ぎたいけど
「手元に資金がない」
このような方もいらっしゃるかと思います!

実際に私もそのうちの1人です😂

そこで今狙い目なのが
エアドロップです✨

エアドロップに関しては
少し前に書いているので
併せてご参照頂けると嬉しいです♪

↓↓↓↓↓

タスクをこなす事で将来的に
無料のトークンが貰え売却する事で
利益が発生するといった流れですね!

実際に私もいくつか参加してみたんですけど
慣れるまでは少しだけ難しく感じました!

ですが基本的には
・Xのフォロー
・テレグラムグループの参加
・ディスコード登録

など慣れてしまえば
初心者の私でもタスクを完了する事ができたので
手元に資金がない方はエアドロップに注目してみてください😆

実際に参加したエアドロは後日紹介しますね🥰

私がエアドロに関して参考にさせて頂いている
神宮寺健さんを紹介させてください‼

とっても分かりやすく説明して頂いているので
エアドロに少しでも興味がある方はご覧ください!

それではまた~🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?