4年に1度の半減期がいよいよ60日を切ったって?!?!?

こんばんは🌙ゆったり子猫ちゃんです🐱

もう木曜日‥毎日あっという間ですね😳💦
皆様週末は何して過ごすのですか??

そんな私は、劇団四季を観に行ってきます👀

さあ、何を観るでしょうか🔔🌹👸
ディズニー好きの人はこの絵文字でわかると思います!

正解は‥

美女と野獣でした〜!
ライオンキング以来の劇団四季、楽しみだな🎶

はいっ、話を戻しまして🧐

仮想通貨教室の動画を見返してたところ
こちらの動画が勉強になったので皆様にも共有を‥

・仕込むタイミングとか
・銘柄とか

初心者の私はさっぱりだったのですが
この動画で理解を深めることができましたっ😌

沢山稼ぐぞ〜!!!

‥あと5分でヨガだ💦
今日はここまでにします💦

行ってきまーす🧘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?