見出し画像

SHIBを全員に1万枚無料配布?!🐕

こんばんは🌙ゆったり子猫です🐱

はっ‥お久しぶりの更新となってしまいました‥!
今日からまた楽しくnote書いていきたいと思います✍️

最近、ホットヨガに通い始めまして🧘‍♀️

レッスンが始まるまで、10分くらい横になるのですが、
お部屋がポカポカで気持ちよくて寝ちゃうんですよね🥱

先生が毎回起こしてくれます。
ありがたい🙏寝落ちって幸せですよね🥱(笑)


‥ さてさて仮想通貨勉強中の私ですが
以前紹介させていただいた、仮想通貨教室おたけ先生ともえぴ〜さん

https://www.youtube.com/watch?v=IvEQuvA_Wq0

なんとSHIBコイン1万枚を無料配布をしているとのこと💡
25日までとのことで私も急いで参加しましたよ🐕

参加詳細の1つとして
CoinWの登録をするだけで良いみたいで、登録も進めました!
登録系がとにかく苦手な私‥難しいのかなと思ったのですが‥

秒でできました!わーい!🎉

必ず貰えるとの事なので、
是非皆様もこの機会に参加してみてはいかがでしょうか😌?

では、ホットヨガ行ってきまーす‥🥱また明日🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?