見出し画像

3つ当てはまったら投資に向いていません!

こんばんは!ゆったり子猫ちゃんです🐱✨

お盆休み突入ですね✨

私は友達とプチ旅行に行く予定です‼
あとはお家でのんびりしようかなと考えています😂

合間で仕事もあるからメリハリつけないと
いけないですね!!

最近、仮想通貨以前に投資に向いている人ってどんな人なんだろって
思っていたらジョニーおじさんがピッタリの動画を上げていました!

少し長い動画にはなるけど、投資をする上で大切な
マインドを細かく解説してくれているので
プロの投資家のマインドを知りたい方は必見だと思います👍


私も参加したソラナ×レイヤー2銘柄の
SOLVMがプレセール開催中!

最終ラウンドは16日までの予定みたいなんだけど、
どうやら80%は完売しちゃっているみたいで
残り20%しかないんだって💦

まだ参加できるみたいだから下記特典付きのリンクから
参加してみてくださいっ😝

SOLVMお得な特典付きリンク

それではまた~🌜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?