仮想通貨を占領するのはソラナ⁈

こんばんは🌙ゆったり子猫ちゃんです🐱

暑い日が続きますね。。

私は最近仕事終わりにランニングとかジムに行って
ダイエット中😏笑

実は10月に友達と石垣島に行くのー💛

めっちゃくちゃ楽しみー!!

そうそう!
最近、仮想通貨から少し離れ気味だったんだけど、
何やら物凄い銘柄の情報が出たとか

ソラナが話題になっているのは知っていて
「とりえず10万円分ぐらい買おうかな?」なんて思っていたけど
ソラナ×レイヤー2もっとすごいんだって!

私はそっちを買おうか検討中🐱

ジョニー成島っていうおもしろい
酒好きのおじさんが紹介しているから
気になる人はチェックしてみてね✨

もっとゆっくり見たい人は
分かりやすい記事もあったから確認してみてね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?