![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/145135573/rectangle_large_type_2_5242318aba1496bd9bb404f9a3304256.png?width=1200)
2024.6.23.「風街ラヂオ」第12回
「松本隆と風街だより」
角川春樹は、天才。薬師丸ひろ子を発見した。
① 薬師丸ひろ子「メイン・テーマ」
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/145134876/picture_pc_a1ffe34ee5b19e31536d0d5991730295.png?width=1200)
② 南佳孝「スタンダード・ナンバー」
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/145134979/picture_pc_324571c78260259d89aa024b11502966.png?width=1200)
一つのシチュエーションを、女と男、別の視点で描いた。
はっぴいえんどの時、大瀧詠一は、音楽を聞かせず、音符の数だけ出して来た。
③ 吉田拓郎「無題」
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/145135339/picture_pc_2e96dcf518bb77e602e4b9ee72b538bf.png?width=1200)
「ローリング30」の時、自分が二時間かかって書いた詞に、吉田拓郎はら3分で曲をつけた。天才だと思った。
次回作の製作費として、大切に使わせて頂きます。
「松本隆と風街だより」
角川春樹は、天才。薬師丸ひろ子を発見した。
① 薬師丸ひろ子「メイン・テーマ」
② 南佳孝「スタンダード・ナンバー」
一つのシチュエーションを、女と男、別の視点で描いた。
はっぴいえんどの時、大瀧詠一は、音楽を聞かせず、音符の数だけ出して来た。
③ 吉田拓郎「無題」
「ローリング30」の時、自分が二時間かかって書いた詞に、吉田拓郎はら3分で曲をつけた。天才だと思った。
次回作の製作費として、大切に使わせて頂きます。