見出し画像

【FLAT HEAD神宮前店】~イベントの御礼~

いつもnoteをご覧頂き、誠にありがとうございます。
FLAT HEAD 神宮前店の田中です。

12/23(土)~12/25(月)に開催した神宮前店のイベント
【December Festival !】にご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました

今回の初企画【じゃんけん大会】もとても盛り上がり、終始にぎやかなイベントで幕を閉じることが出来ました。

イベントではいつも恒例、お客様と記念撮影をしましたので是非、✔してみて下さい❕

それではどうぞ❕

おまけ
宮坂さんに神宮前店限定ベトジャンを着てもらいました❕
とてもお似合いでした❕

次回は新年一発目のイベントですので
楽しみにお待ちくださいませ。

イベントの詳細は下記のnoteを✔して頂けますと幸いです❕

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新作商品やイベント情報を
神宮前店の公式Instagramのインスタライブでも投稿していますので✔️してみて下さい。

FLAT HEAD 神宮前店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?