見出し画像

新型ベルト入荷間近です!!!

ウェブショップ担当の坂口です!

画像1


今回は2021年秋冬新作アイテムの「ベルト」が本社へ届きましたので、
一足早くご紹介します♪

画像2


シンプルなシングルピンベルトで、バックル横にはフライングホイールの刻印。
今までありそうでなかったデザインですね!!!
刻印も綺麗にデザインが出ず、デザインを見直したり、サンプル作成したりと時間がかかってしまいました…

画像3


サドルレザーにロウと脂分がたっぷりと含ませ鞣した革なので、最初は表面が白くロウ成分が浮いて見えますが、使い込むと艶感も増していくのも魅力です♪

画像4


革厚もかなりの厚さで付け応えもありそうです!

飽きの来ないシンプルなデザインなので長く使えるのも嬉しいですね♪

現在出荷に向け検品作業を行っていますので、
店舗に並ぶのももう間もなくです!

入荷の際は是非店舗でご覧くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?