見出し画像

エイジングギャラリーはじめました。

どうも!ウェブショップ担当の保坂です。

突然ですが・・・

デニムアイテムにダイブする坂口くん

↑ ↑ ↑
この写真に見覚えありますか?


すぐに分かった方はかなりのウェブショップブログ通!

フラットヘッドブログの中で、やりたい放題(笑)のブログですよ😇

さてさて、だいぶ日にちが経ちましたが、坂口くんのブログで「大量のアレ。」からどうなった???
と思われている方もいらっしゃるかと・・・

はい。


今回も坂口くん恒例の放置プレイですよ😅

まぁ良いですけど。。

坂口くんが新しいコンテンツと予告していた通り、フラットヘッドウェブサイトに新しいコンテンツが加わりました♪

題して「エイジングギャラリー」です。

エイジングギャラリー

わーい!

直営店ではデニムアイテムの色落ちサンプルなど、経年変化アイテムを展示してある店舗もありますが、なかなか直営店に行けない方でもご覧いただけるようコンテンツを作成しました♪

ジーンズ

現在発売している現行モデルから、旧モデルや限定アイテムなどの経年変化をできる限り紹介できればと考えています。

「懐かしい~」や「こんなアイテム知らなかった!」なんてアイテムも登場するかも!?しれませんね♪

デニムアイテム

まだまだ試行錯誤しながらですが、「表示方法」や「動画再生」など、他のページとは少し違った感じに仕上げています💪

5/12現在まだまだ少し物足りない感じですが、私と坂口くんでせっせと準備していますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。。

掲載されているアイテムには私や坂口くんのアイテムもあります。
どれか分かった方も相当なウェブショップブログ通!
とても嬉しいです😊

エイジングギャラリーは下の画像をクリック!

エイジングギャラリー


ぜひご覧になってくださいね~♪

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?