見出し画像

【DHM上田店】~今週末からです!~

こんにちは!
DHM上田店の田村です。

いよいよ今週末から始まります!

Bon Bike Weekend
(イベント内容はこちらから)

只今上田店では、店内をイベント仕様へ絶賛準備中です!

バイクアイテムコーナーもそれらしくなってきてます!!✨
レザーコーナーもボリューム満点!!
サイズゲージもご用意できています!(^^)!

我ながらいい感じになってきたのではないかと!
売り場を眺めていたら。。。。。

ブロロロロ.…ブウン.…ブロロロロ.…プスッ。

ん?
バイクで来店のお客さんかな?

エンジン音がしたので、外を見てみると.…

あれ、、このバイクどこかで見たような。
そして、乗っている人もすごい知っている人のような。
先日も一緒にキャンプ行ったような。
おお~カッコイイ~。
愛車と自身のTシャツの色を合わせているあたり、流石です!🏍

なんと、先日バイクを納車したばかりの高崎店の大島店長でした!
Bon Bike Weekendを一週間勘違いしてしまった様で、フライング来店してしまいました!😭
大島店長の納車の様子はコチラに詳しく書いてあります。)

高崎から長野までのロングツーリングして来たのに、、、
日程を勘違いしていたなんて少しかわいそう。。

という事で、来場プレゼントのステッカーを少し早いですがプレゼント。

バイクのタンクやボディは勿論、ヘルメットに貼っても格好良いですね。
ステッカーチューンにぜひお使いください!
イベントスナップ風な一枚😊

イベント期間中は、皆様の愛車と一緒に写真を撮らせてくださいね!!🏍🚙
皆様のご参加お待ちしています!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?