見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】バイクデビューにはこれが必要!

フラットヘッド高崎店の大島です。

私事ですが、先日ついに大型二輪の免許を取得いたしました。

思い返せば入社時から大型バイクにはあこがれがありました。バイカーのお客様も多い高崎店では、格好いいバイクに乗ったお客様が多くご来店になるので、毎回刺激を受けていました。

私的には二輪車は特別感があり、移動手段だけでなく乗って楽しむ乗り物であると同時に、旅の相棒でもあります。

ということで我慢できず卒業検定前日に購入してきちゃいました!

無事免許も取得し、ようやく昨日納車。本日も高崎は猛暑日MAXの38℃ですが、手に入れたおもちゃで遊びたくて店まで乗って参りました。

KAWASAKIのW650です。

KAWASAKIとえば男、男と言えばKAWASAKIということで、男の中の男を目指す私は今後の相棒にこのバイクをチョイス。

そしてここからが本題、
(前振りずいぶん長くなってしまいましたが・・・)

バイクを買ったら欲しいものが増える現象に直面中。
実際に発売当初より気になっていたディアスキングローブ。

ディアスキン グローブ FN-GG-L001

バイク乗るならグローブが必須。

1枚革のディアスキンの特徴を生かした、通気性とグリップ力に優れた春夏時期のライディングにぴったりのグローブ。

タンクの色に合わせるなら何色がいいかな~(そういえばブラウンもあったような。)

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?